a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ローズ・ガーデン途中経過その14
rose11

最終段、ようやく半分を過ぎました。ふぅ~。

土曜日は浜松でのタティングお茶会でした。私はもちろんローズがお供。
皆さんに「あともう一息ですねっ!」と励まして頂きましたが…
「あともう一息が長いんですよぉ…(;_;)」と泣きを入れてきました(笑)
こちらの作品展が11月に予定されています。
お話を頂いたのが昨年11月頃でしたので、「あと1年もあるわ♪」と余裕こいていましたが、
いよいよ残すところ3ヶ月半…。
ローズちゃんは出品できそうでひとまずほっとしています。

そろそろローズの「次」の狙いを定めてもいいかしら?
どうせなら作品展に間に合うように仕上げたいなぁ。

でも長いこと放置しているピアノカバーが呼んでいる…気がする(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお~!すごーい!!
すごいすごい!12段目がこんなにきれいに!
いま11段目の私は
「これに12段目の模様がつくと、
ちょっとごつくないか?」
と疑問がわいていたんですが・・・
a-paさんの出来をみると、
やっぱり12段目があってこそ!
という気がしてきました。
がんばるぞー!!!

進まないけど。てへ(*^^*)
2007/07/16(月) 09:55:13 | URL | ちぃ #-[ 編集]
最後の難関。
11段目まででも十分華やかですが、
12段目がつくとさらに華やかに、大きさもグッと巨大化します(^-^ )
私、12段目のデザイン大好きなんです♪
だから、なかなか進まなくても何とかヤル気は維持できてるみたいです(*^。^*)
ホントに進みませんが(苦笑)、是非乗り越えて下さいね!
2007/07/16(月) 20:59:22 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
私も12段目のデザイン大好きです!
ちょっと派手かな?と思ったんですが、これがないと“ローズ・ガーデン”じゃない!って感じです。
でも4段目までの小さな“ローズ・ガーデン”も好きです(笑)
a-paさんの作品を見ていると“ローズ・ガーデン”の続きを編みたくなります。
完成まであと半分、頑張って下さいね♪
2007/07/16(月) 22:03:17 | URL | ぽとす #ixivxIWw[ 編集]
いろんなローズ。
>ぽとすさん

ローズガーデンって、各段で全然表情が違うから面白いですね!
華麗みたいに大・中・小って作ってもいいですよね♪
私はぽとすさんのサイトに行くと、放置中のダリアが
気になって気になって…(^-^;A
でもローズが完成するまでは…と我慢してます(>_<)
2007/07/16(月) 22:31:39 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
浜松のお茶会!
行きたいな~と思っていても・・・なかなか。
11月に作品展がありましたね。
ああ、これも見に行きたいな~。

ローズガーデンは、も少しなのね。がんばってくださいね。
私は、途中で放り出しました(^▽^;)
2007/07/19(木) 21:23:20 | URL | つつみ #cxq3sgh.[ 編集]
プレッシャー
>つつみさん

浜松お茶会は日程も距離的にもなかなか…ですよね(>_<)
でも11月の作品展は丸々1ヶ月展示して頂けるようなので
ご都合付きましたら是非♪
でも私の作品はあまり見ないで下さいね(笑)
ローズガーデン、途中で放り出したくなる気持ちよく分かります(^-^;A
作品展に出そう!と自分にプレッシャーを掛け
なんとかココまで来られました~(;_;)
2007/07/19(木) 21:52:58 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
