a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
名古屋教室。
昨日行って来ました!アトリエ優香さんの「名古屋教室」。

久しぶりに電車に揺られて名古屋まで。
片道1時間半程の道のりのお供はもちろんローズガーデン。
うっ…公共交通機関で広げるにはデカイ^^;
出来るだけ小さくたたんで、私も縮こまって(笑)せこ~い感じでシャカシャカ…
あっと言う間に名古屋到着です(^^)v

お教室での2時間もあっと言う間。基礎が大切!痛感です…あぅっ…(*_*)
初心に戻って出直します←ってワタシ、まだ初心者の域だろ(苦笑)

仕事があるのでお教室後はトンボ帰り。
脇目もふらず電車に飛び乗り帰宅。なんと無駄のない動き(笑)
日常生活でも無駄をなくせばもっと時間を有効に使えるのに^^;

往復の電車でローズが少し進みました。と言っても12段目1/3ってトコです(汗)
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日は、嬉しかったです~♪
昨日は、お疲れ様でした。

お隣に座らせていただいたけど
自分のことで一杯イッパイで、
お話をもっとしたかったのですが、
お互いそれどころでは、なかったですね~^^;
すいませんでした~m(_ _"m)ペコリ

それから、ひなさんからいただいたピンクッション
かわいかったです~♪
実物を拝見できて、嬉しかったです。

それに、世の中にはまだまだ上が居るのだと痛感。
これからも、お互いに頑張りましょうね~(*^^*)
2007/07/11(水) 17:40:44 | URL | つつみ #cxq3sgh.[ 編集]
こちらこそ!
>つつみさん

お疲れ様でした☆初参加でドキドキでしたが
つつみさんがいらっしゃるとお伺いしてからは少し気が楽になりました(*^。^*)
あまりお話出来なかったのも、
オフ会ではなくお教室ですから致し方なかったかもしれませんね…(^-^;A
私、全く余裕なかったです(苦笑)

また改めてゆっくりお話させて頂きたいです!
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
2007/07/11(水) 22:13:22 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
すごく充実した2時間だったんですね♪
基礎が大切!←わかっていてもなかなか近くでお教室がないから、自己流なんですよね…(T_T)
私もいつかa-paさんとお会いしたいです。
2007/07/12(木) 21:07:12 | URL | ぽとす #ixivxIWw[ 編集]
ブーム。
>ぽとすさん

あっと言う間だったってことが、どれだけ充実した時間だったかの証明ですよね。
本当に参加して良かったと思います。
タティングのお教室はまだまだ少ないですね。
もっとタティング人口が増えればお教室も教本も
増えると思うのですが…。来たれタティングブーム!
ネットで交流させて頂いている方々、私もお会いしたいです!
いつか叶うといいなぁ♪
2007/07/13(金) 00:11:10 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
