a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イルカ最高。
dolphin

今日は久しぶりに家族揃っての休日、そしてダンナの誕生日。
と言う事で、これまた久しぶりに少し足を伸ばして(って言っても県内^^;A)
名古屋港へ遊びに行きました。
まず、イタリア村でランチを食べ、水族館へ。
初めてイルカショーを見て感激~(≧∇≦)
画像は空中を飛ぶフリスビーをジャンプ&キャッチして
着水する寸前のイルカちゃんです♡

名古屋港水族館は何度か行ったことがあるんですが、
今までイルカショーを見たことがなかったのです。
前回行った時(2、3年前)友達に「名古屋港水族館行ってきたよ~」と話をしていて、
「イルカショー見なかったなんて、何しに行ったの!?」と驚かれて、
初めてイルカショーがメインイベントだと言う事を知りました(^-^;A
で、今回は見てみよっかな~くらいな軽い気持ちだったんですが…

いや~、今まで見なかったのがもったいない!感動感激素晴らしい!!
すっごい可愛かったです、イルカちゃん♪
「次のショーも見たい」とダンナに言ったら
「ふん、バカじゃん(-。-)y-゜゜゜」と軽くあしらわれたので
泣く泣く会場を後にしましたが、本当に素晴らしいショーでした!
娘も初めてみるイルカショーに感激した様子で「イルカ飼いたい~♡」とな…



…お母さんも飼いたい……♡



その後深海コーナーへ行き、ニモや他キャスト(?)とご対面。
あちらこちらで「あ、ニモだ!ドリーだ!!」とちびっ子たちが興奮してました。
「ファインディング・ニモ」は私も大好き!
初めてDVDレンタルしたその日に4回繰り返して見ました(笑)
ちなみに「千と千尋の神隠し」は1泊2日のレンタルの間に7回見ました(異常)

おっと、話がそれました(^-^;A

最後にペンギンでシメ。
これぞ「正しい水族館の楽しみ方」って感じで満喫出来ました~♪

隣接する遊園地にも寄って散々遊んで名古屋港を後に。
帰り道にあるでっかいホームセンターで余分な買い物をし(笑)
ヘロヘロで帰宅となりました~。


【ローズガーデン経過報告番外編】
11段目が完成した後、休憩しております(^-^;A
今は小物を作って遊んでいます☆もうすぐ復活します。
Comment
≪この記事へのコメント≫
イルカ
お久しぶりデーす♪

名古屋港水族館ですよねー?
イルカショーそんなにいいんですか?
夏休みに夫の実家(岐阜)にいくので、
名古屋港水族館まで足伸ばそうかな?

a-paさんが小休止の間になんとか
おいつきたいぞ!ローズガーデン!
2007/07/06(金) 09:44:59 | URL | ちぃ #-[ 編集]
お薦めです☆
>ちぃさん

おぉっ!旦那様は岐阜の方ですか~。
お時間ありましたら是非イルカショー見てみて下さい♪
ただ、隣接する遊園地は非常にショボイので期待なさらず(笑)

ローズ昨日から再開しました☆
12段目は中々進みませんがボチボチやってます(^_-)
2007/07/06(金) 16:41:43 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
