a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ローズ・ガーデン途中経過その12
rose9

11段目終了です。ちょっとダブついちゃったみたいです。
仕上げで何とかなるかしら…(何とかならないと困る!)

このローズガーデン、つらないように、ゆるめゆるめで作っていますが、
だらだら~でろでろ~な感じがします…(^-^;A
今までがキツすぎたのか、今回ユルすぎたのか?(どっちも??)
仕上げを丁寧にしないとヨレヨレになってしまいそう(>_<)

さて、いよいよ最終段に突入ですっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
早い早い~~
a-paさんさくさくですね!
9段目の山を越えたら楽になるかな~。私もがんばろーっと。
2007/06/29(金) 21:50:50 | URL | ゆか #-[ 編集]
休憩中。
>ゆかさん

12段目突入!と書きましたが、ちゃっかり休憩して
只今小物を作っています(笑)
9段目は私には一番の“山”でした!
まだ12段目に取り掛かっていませんが、
モチーフつなぎじゃないだけ気が楽です♪
とか何とか言っちゃって、数日後に
「苦戦してます」とか書いてたりして(^-^;A
2007/06/29(金) 23:16:21 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
