a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ローズ・ガーデン途中経過その11
rose8

タティングの鬼はまだ滞在中です。10段目終了しました。
チェインだけでサクサク進んで楽しいのなんの(笑)
で、もう1週しちゃった♪と広げて眺めていたら…
変なところに余分にピコつなぎしているトコが( ̄□ ̄;)
慌てて切って修正しました。調子に乗るとすぐこれなんだから…(^-^;A

*余談*
広げて眺めていた私に主人が一言。
「おっ、これってさ、扇風機のさ、指詰め防止ネットにちょうどいいじゃ~ん♪」



…刺すぞ(-_-メ)



気を取り直して11段目に突入です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
…刺すぞ(-_-メ)なんて 優しい
…刺すぞ(-_-メ)

a-paさん 優しい!w(°O°)w
私なら もうとっくに刺してますv(*^^*)v
今頃 夫の命はありません。

あ・・・また、違う所をひろっちゃった?
2007/06/20(水) 22:38:30 | URL | noko #Xlf.8pIU[ 編集]
警告は優しさなり。
>nokoさん

まさかこの余談に「優しい」とコメント頂けるとは
夢にも思っていませんでした(笑)
ホントに刺しちゃダメダメ~
だって折角の純白のローズガーデンが
血に染まったら悲しいですもの…(ってそこかよw)
2007/06/21(木) 00:10:15 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
ぶっ
ダンナさんも楽しい人ですが、nokoさんの拾いどころがまたおかしい♪
汚れには気をつけなくちゃね。
刺すのはやめて、シメましょう。^^;)

鬼さん、時間も持ってきてくれるとよかったのに・・・でも半分クリアして、やる気だけは維持してます。ご心配してくださってありがとうございます♪
2007/06/21(木) 10:02:11 | URL | ちぃ #-[ 編集]
時間。
>ちぃさん

シメるってのがありましたね(笑)
今度はそうします…警告なしで(爆)

1日24時間じゃ足りないですよね(>_<)
30時間くらいあったらいいのに。
それが無理なら…寝なくても平気な人になりたいです(←それも無理)
2007/06/21(木) 18:34:13 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
わはは!
思わず笑っちゃいました(私も拾ってしまった)。
うちは関心すらないので、刃傷沙汰にはなりませんわ。まだこどもの方がじーっと見てたりします。
私も頑張って9段目終わらせたいよ~。
2007/06/22(金) 12:22:31 | URL | ゆか #-[ 編集]
苦手。
>ゆかさん

ウチのダンナも普段は全然関心ないんですよ。
珍しく口を出したと思えばこれかよ…みたいな(笑)
ゆかさんは只今9段目真っ最中なんですね!
是非是非頑張って下さい♪
モチーフつなぎは私もやっぱり苦手です。
しばらくはモチーフつなぎやりたくないなぁ(^-^;A
2007/06/22(金) 23:20:57 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
