a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
到着です\(^o^)/
早っ!
アトリエShishicassさんからのプレゼントがもう届きました(≧∇≦)

ラッピングにつけて下さった、かわいいバラと一緒にパチリ。
ピアス2

想像通り、とっても素敵なピアスで感激!
タティング部分の綺麗なこと!
そして、どこがどうなっているのか私の頭では理解不能…(笑)
モノトーンで服にも合わせやすいし、大活躍しそうです。

勢い余って装着姿もパチリ。(笑)
ピアス3

この首すじ私です(照)
nokoさん、アレルギー大丈夫でしたよ(^_-)

nokoさん、ritsuさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
早っ!!
a-paさんのお美しい首筋にノックアウトされました~(ってノックアウトシリーズ?)
a-paさんにこんなにこんなに喜んでいただけて、ritsuさんもきっと喜ぶことでしょう!

今後ともどうぞよろしくで~す♪
2007/06/01(金) 21:39:14 | URL | noko #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは、初めまして。ritsuです。
今回イヤリング(ピアス)をアトリエShishicassのプレゼントに提供してました。a-paさんのブログはいつも拝見しいてましたが、読み逃げばかりでごめんなさい。
でも、今回私のプレゼントがa-paさんに当たって、それにブログにも載せていただけるとのことで、思い切ってコメント書きます。
ささやかな品ですが、気に入っていただけたみたいで、私の方こそとってもとっても嬉しいです!ありがとうございます!!

良かったら今後ともどうぞよろしくお願いしまーす(^o^)
2007/06/01(金) 22:38:56 | URL | ritsu #-[ 編集]
ビンゴッo(>▽<)o
>nokoさん

早っ!ですよね!?
ビックリしました。郵便屋さんも頑張ってくれたみたいです(^_-)
首筋美しく見えましたか…微妙に粗い画質に感謝(笑)


>ritsuさん

はじめまして☆コメント有難うございます!!
今までもお越しいただいていたんですね(^^ゞテレテレ
この度は本当に素敵なピアス、有難うございました!
実物を手にして、やっぱりビンゴッ!(*^。^*)
も~嬉しくて嬉しくて1日ニヤニヤしてました(笑)
それにしても本当にタティングの目が綺麗ですね!
マジマジと拝見させて頂いちゃいました^m^
私も見習わねば…(汗)
そして、こういうさり気なアクセサリーが作れるようになりたいですっ!


お2人とも、こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
2007/06/01(金) 23:43:52 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
きれい
きれいです!くびすじ!
もちろんピアスも・・・
こんなかわいいピアスができるんだー・・・
また勉強になりました。

それにしてもa-paさん、
年いくつ?女子高生?
お肌きれいですね~うらやまし~
2007/06/02(土) 10:24:38 | URL | ちぃ #-[ 編集]
足跡残しちゃいます

似合ってる・・・やっぱり似合う人に当たるんだ・・(-。-) ボソッ
2007/06/02(土) 10:28:48 | URL | タミッチ #-[ 編集]
上手く写真が撮れました(笑)
>ちぃさん

さり気にタティングをあしらっていて、とても可愛いピアスです!
ホント、他の方の作品を拝見できると
いろいろと勉強になります☆

年…?ダイレクトにきましたね~(汗)
今年の秋で32でございます…。
女子高生に失礼ですよ~ほら、首にしわがクッキリと…(笑)


>タミッチさん

ようこそ~☆初めまして!
いや~、これは万人に似合うデザインですよぉ(≧∇≦)
でもでも有難うございます!
また遊びに来てくださいね(^_-)
2007/06/02(土) 23:46:15 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
あ、あまりにストレートだったか・・・
すみません!(>_<)
でもやっぱり若い!

私なんかこの夏で30代とおさらばですよ!
介護保険とられるよ!(T0T)

本人そんなつもりぜんぜんないんですけど。
2007/06/04(月) 14:45:02 | URL | ちぃ #-[ 編集]
実感わかないですよね~。
>ちぃさん

直球勝負!大丈夫です、大好きですよ~☆

実年齢は30前半ですが、体力はおばあちゃん並みの私です(苦笑)
気力はいつまでも20代!(のつもり)

介護保険…実感わかないですよね~(>_<)
2007/06/04(月) 21:24:41 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
