fc2ブログ

a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
当たっちゃった当たっちゃったわーいわい!
なんとっ!
アトリエShishicassさんのカウプレ第2弾に当選しましたぁ!
うっきゃ~(≧∇≦)
嬉しいやらビックリやらで、ご報告頂いてからローズが手につかない…(関係ないじゃんw)

だってぇ、生まれてこの方クジ運にはことごとく見放されてきた私…。
まさか当たるなんて夢にも思っていなかったんですもの!
なんだか数年分の運を使ってしまった気が…
車ぶつけたりしないように気をつけないと(笑)

シシカスのnokoさん、製作されたritsuさん、抽選犬(?)のはなちゃん、
改めましてこの場でお礼申し上げますm(__)m

楽しみに待ってますっ(≧∇≦)届きましたらまたご報告させて頂きます!

アトリエShishicassさんでは、カウプレ第3弾も企画中のようです!
店長nokoさんのブログを…ちぇけらっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとう~♪
よかったね~。
次回も、あるんだぁ~。
2007/05/31(木) 09:25:16 | URL | つつみ #cxq3sgh.[ 編集]
ローズさんも・・・
a-paさん そんなに喜んでいただけて…
しかも宣伝までありがと。

ローズさんも頑張ってねぇ~
2007/05/31(木) 17:42:39 | URL | noko #-[ 編集]
嬉々。
>つつみさん

良かったです~☆
第1、2弾の当選者は3弾では応募出来ませんので
当選確率UPですよ♪


>nokoさん

ホントに嬉しかったんですよぉ!
お陰で(?)ローズさん停滞してます(笑)
2007/05/31(木) 21:45:09 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.