a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ローズ・ガーデン途中経過その8
rose5

7段目、モチーフつなぎその1が終わりました。
ようやくヤレヤレ…と思いたいところですが、
この後、さらに苦手な糸渡し、そしてモチーフつなぎその2が待っています(>_<)
でもここまで頑張ったんだから…と俄然やる気が出てきました!
このままやり続けたいのですが、明日も早朝より仕事…。
最近いつもに増してさらに寝不足な毎日なので、今日は早目に寝ます…シュン(_ _
Comment
≪この記事へのコメント≫
う、美しい
7段目クリアーおめでとー♪
叫んだ甲斐がありましたねぇ。
立ち直りの早いa-paさん、尊敬です!
私なら、あれだけ叫んだらしばらく触りたくないかも・・・。

それにしてもバランスが取れてますねぇ。
見習いたいです。
2007/05/27(日) 10:42:59 | URL | noko #Xlf.8pIU[ 編集]
ありがとうございます☆
>nokoさん

ホント、叫んだ甲斐がありました!
立ち直りが早いと言うか…もう意地ですよ、意地(^-^;A
何度もやり直してやっと納まったって感じです。
折角いい糸で作っているのでなるべく妥協しないように…
と思っていて、ここまでは何とか(*^。^*)ホッ
ただし!ここから先もまだまだ長いっ(>_<)
このまま突っ走って行けたらいいんですけどね~
どうなることやら…
2007/05/27(日) 22:36:25 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
わぁい一緒だぁ
追いつかれたー!というより
同じところを編んでいる人がいるという
連帯感♪(^^)
昨日私も7段目を終わらせて、アイロンをかけてぴしっとさせて、
今朝、糸渡しのためにシャトルにたっぷり
糸を巻きました。ミルクココアのドイリーで糸渡しの難しさを味わってしまったので
不安ですが・・・
がんまりましょうねっ!
2007/05/28(月) 10:14:08 | URL | ちぃ #-[ 編集]
同じトコ!
>ちぃさん

わぁ~嬉しい♪とっても励みになります(*^_^*)
ちぃさんのブログからますます目が離せない!?
私も早速8段目に入っていますよ~!
糸渡し→再びモチーフつなぎと難関が続きますが
一緒に頑張りましょうね(^_-)
2007/05/28(月) 21:25:23 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
