a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ローズ・ガーデン途中経過その7
んがぁぁ~~~!!!

雄たけびシリーズPart2…

またもモチーフつなぎに苦戦です。
モチーフ5個つないだ時点で雲行きが怪しく、
6個目にて継続不可能なことが確定しました。
尋常じゃなく浮くのです…(T_T)
アイロンで何とかなるレベルじゃないっ!

泣く泣くハサミを入れ1からやり直し。

…んもぉっ(-_-メ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
いや~ん 完全にノックアウトかも?
どうして私好みの“撒き餌”がこんなところにまた?

( -.-)ノ⌒-~ポイして、
さくっといきましょ!さくっと!

って応援部発足?
2007/05/22(火) 21:44:01 | URL | noko #-[ 編集]
Part…いくつまで?
>nokoさん

雄たけびシリーズ、お気に召して頂けましたでしょうか?(笑)
シリーズ化、したくないのはヤマヤマなんですが…
きっとまだ続編あることでしょう…
お楽しみに!(^-^;A
2007/05/23(水) 17:09:40 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
おたけび~
モチーフやり直しはキツイですね・・・
でもモチーフができてくると、
がぜん「ローズガーデン」っぽくなるので
それを楽しみにがんばれ~~

かくいう私は、モチーフが終わりに近づいてますが・・・最初のモチーフと今のモチーフで大きさが違ってる・・・
これからの3つはだんだん小さくして
なんとかごまかさなくちゃ♪(←ってコラ)
2007/05/25(金) 09:17:30 | URL | ちぃ #-[ 編集]
手加減。
>ちぃさん

おぉ~!もうすぐモチーフ終了ですか!
いいですねぇ。私もそこまでワープしたいっ(>_<)
でもまだ大モチーフもあるんですよね…。
あぁ、考えたくない(-_-;)

長いことやってると手加減が変わってきちゃいますよね。
私も普段よりゆるめゆるめに作っているので
気を抜くと大きさ変わりそうです(*_*)
2007/05/25(金) 15:03:30 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
