a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ローズ・ガーデン途中経過その6
ぬおぉぉ~~~っ!!!

ローズ・ガーデン7段目、モチーフつなぎに入りました。
今日は外部で仕事だったんですが、休憩時間に進めようと、糸とシャトルを持ち込みました。
本を持って行かなかったのが間違いでした…。

モチーフ3個つないでおかしいことに気が付きました。
えらくダブつく…。モチーフは18枚と記憶しています。このままつなげると27枚必要!?
またやってまった…単純思い込みおバカミス(-.-)

今帰ってきて本を確認しました。やっぱり…。
6段目につなぐとき、モチーフとモチーフの間は1個ピコをとばさなきゃいけなかったんですが、
詰めてつないでいました。

こんなことばっかやってるなぁ。いけませんねぇ(+_+)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぎゃ~!
ありますよね~そういうことって。
あと、「ここはつなぎ方が変則的だからちゃんと数えて慎重に慎重に・・・」と思っているのになぜかしっかりばっちり間違えていたり^^;
めげずにがんばりましょう!
完璧な美しさにうっとりですよ~♪
2007/05/21(月) 15:06:29 | URL | sen #QIBZVx/6[ 編集]
おバカミス。
>senさん

もうおバカミスは無くしたい!と毎回思うんですけどね…(^-^;A
ただでさえモチーフつなぎ苦手なのに、結局チョキンと切って
余分に作るハメになってしまいました…(;_;)
でもでも、めげずに頑張ります!有難うございます♪
2007/05/21(月) 21:47:32 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
“ぬおぉぉ~~~っ!!!”にヤラレマシタ
頑張ってますねぇ~♪
“ぬおぉぉ~~~っ!!!”って私もしょっちゅう叫んでます。
てか、私の場合は
“どこにオヤジがいるんだ~?”
とスタッフに言われるほど、野太い声で叫ぶそうです。
(って人ごと?)

でもさ、気持ちよく叫ぶと脳みそ切り替えられたりするんだよね~。
叫んだ後は“さくっと”行ったりなんかしてね。
σ(^_^;)だけか?
2007/05/22(火) 08:16:37 | URL | noko #-[ 編集]
オタケビ。
>nokoさん

今回の食いつきどころはソコでしたか(笑)
私もどちらかと言うと「オタケビ」に近いものがあります^^;
叫ぶと切り替えられる…分かる気がします!
リセットされる感じ。
だから夜中であろうと、子供が寝ていようと、構わず叫ぶのです。

ぬおぉぉ~~~!!!
2007/05/22(火) 14:57:15 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
