a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブックマーク完成☆&ローズスタート!
楽しみにしていたNEW糸をゲットしました!
初めて見るDMCスペシャルダンテル…
とっても綺麗な色です。ちっちゃくてかわいいっ(≧∇≦)
コルドネスペシャルの#100…ほそっっ!

細糸初チャレンジ!ということで、とりあえず小物を。(←小心者)こちら
以前ブレスレットにアレンジして作ったものですが、これが本来のパターン。
結構複雑なんです。つなぐ場所や目数を間違えては解き……ほ、解けないっ( ̄□ ̄;)
細糸は解くの大変ですね(^-^;A
リングなんてもう…ええ、切れましたよ、ブチッと。糸も私の頭の中も(笑)

これ、プレゼントにしようと思ったんですが、人様に差し上げられるような
代物ではなくなりましたので自分で使うことにしました(*´ー`)あはは

で、いよいよローズ・ガーデンに着手しましたっ!
rose1

ローズの会の皆様にはお馴染みの(?)1段目です。

実はここまで2回作ってます。単純思い込みおバカミスの為やり直し…。
1段目から何やってんだか…いや、1段目だから良かったのか!?
先行き不安なスタートですが、どうかゴールできますように…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわっ!きれい!!
ちょっと、ちょっとちょっと!!
すごーくきれいな一段目☆ですね!
この一段目結構難所ですよね?
それなのにこの美しさは・・・(@_@)
先が楽しみですー☆
2007/05/16(水) 09:29:32 | URL | ちぃ #-[ 編集]
すごいすごい!
ひゃぁ~!ほんときれいですね~♡
とってもフラットで美しい仕上がりだわ~
今後の進行を楽しみにしています!
細糸、切れましたか^^; 私はまだ経験ないのですが、自分の中の何かもぶっちり切れそうな悪夢ですね・・・
2007/05/16(水) 12:42:56 | URL | sen #QIBZVx/6[ 編集]
上等な糸。
>ちぃさん

綺麗に見えるのは「糸」のお陰です(*^_^*)
細くてもしっかりしていて結びやすい!
あと、2シャトルで作ったので
リングの根元がスッキリしているかもしれません。
その分チェインが丸みを帯びてしまいましたけど…(^-^;A


>senさん

#40でもぶっちぎってしまうこと度々…。
#100なんてちょろいもんですわ♪(なんの自慢だw)
でも解く時はホントに気をつけないと…。
糸を見積もって始めても、切ってしまったら台無しです(T_T)
折角上等な糸を使っているので、解いたりして傷めたくないし、
間違えないのが一番!なんですけどなかなか…(^-^;A
2007/05/16(水) 21:12:52 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
