a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
楽しみ♪
随分と更新サボってしまいました(^-^;A
何やってたかって言いますと…ピアノカバー作ってました(笑)
しばらく更新なくなったら「ピアノカバー作ってるのね~」と思って下さい(爆)

GWは、5/3に主人の友人のお店で開催されるライブイベントに参加するってだけで、
後はのんびりタティング三昧~の予定でしたが、
急遽バーベキューに呼ばれたり
(しかも1日に2件!バーベキューのはしご!わぉ!←どっちか断れってw)、
掃除したり、実家行ったり、娘の誕生日があったり(これは急遽じゃないw)
結局バタバタしてました。
で、進まないピアノカバーがさらに進まなく、何とか一昨日11列目が完成したところです。

浜松のタティングお茶会のメンバーさんがGW中に東京のユザ○ヤに行くと言うので、
図々しくもDMCの糸をお願いしちゃいました。Sさん、有難うございます☆
まだ手元に来ていませんが、今週末に頂けるとのこと。楽しみ~♪

お願いしたのはスペシャルダンテルを5色とコルドネスペシャル#100!
スペシャルダンテルでは、ちょっとしたプレゼント用に小物を作ろうと思ってます。
そして未知のミクロ世界…コルドネスペシャル#100では…
いよいよローズ・ガーデンにチャレンジしようと思います!!

#40以上の細い糸は使ったことがない私ですが…
言っちゃったぞ…大丈夫なのか?(^-^;A

ピアノカバー11列目完成で一息つきましたが、New糸ゲットまで数日…
何を作ろうか?と考え、結局ピアノカバー12列目に突入しています(笑)
悩んだ時はピアノカバー。と思っていれば、ゴールも少しは近くなる!?
Comment
≪この記事へのコメント≫
ローズ開始祝い゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
待ってました!
いよいよですね~。
みんなが苦労してる「魔の4段目」にお気をつけください(笑)

ガンガン応援させていただきます(≧∇≦)b
2007/05/11(金) 12:03:32 | URL | ひな #Mtji3Fug[ 編集]
弱気(^-^;A
>ひなさん

魔の4段目…
4段目を作っている時は平らでも5段目、6段目と
進めていくにしたがって浮いてくるんですよね…!?
後戻り出来ませんってヤツですね。
どこをどうしたらいいのか、みなさんのレポを読んで
研究中なんですが、結局はやってみないと分からないでしょうね。
しかもミクロ糸…。どうなることやら(*_*)←もう弱気(笑)
2007/05/11(金) 22:27:06 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
