a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピアノカバー経過その8
ピアノカバー6

ピアノカバー、10列目完成です\(^o^)/
今の時点ですでに達成感モリモリなんですけど…(笑)
このままも~い~や~ってなりそうなんですけど…(爆)

10列目完成記念で、ピアノの上に掛けてみました。
ピアノカバー7

うわっ、まだまだでした…長いな~、ピアノ……(^-^;A

さて、これでまたピアノカバーはしばし休憩。

昨年母の日に実家の母へ華麗(中)をプレゼントしたんですが、
とっても喜んでくれたので、今年もレースでいこうかと検討中です(←ただのネタ切れ)。
ドイリーだと日数が微妙なので、ネックレスにしようかと思っています。
問題は主人の母だな~…。一緒に住んでいるので、ドイリーってワケにもいかないし、
アクセサリーもつけない。それ以前にレースに興味なさそう(^-^;A
いつも悩みます…あぅ(-.-)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
