a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Open!
いよいよ、念願のHP開設です。かなり自己満足サイトになってますが^^;
HPもタティングレースも初心者で行き当たりばったりですが、とりあえずやってみました。続くかなぁ・・・ま、気長に行きます^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして~!
こんにちは!TJF(タティング人口増やそう会)の書き込みから遊びにきました~!どうぞよろしくお願いしますm(uu)m
私も今ブログをたちあげたいな~って思ってるところで、愛知県在住の30代です!レースはタティングとクロシェをやっていて、ハンドメイド(手芸)全般好きですね~!
タティング暦は2年。まだまだ勉強中です。
a-paさんの作品を見てびっくり!最初の一枚と同じモチーフを使って去年のレース交換会に出品しました。その上のピンクとブルーのテーブルセンターも同じぐらいの大きさで作りました(^^)
あまりの共通点の多さにうれしくて長いコメントになりましたが、今後も楽しみにしていますので頑張って下さいね!
2006/04/03(月) 17:49:23 | URL | kana" #-[ 編集]
どうぞ宜しくお願い致します!
>kana"さん

コメント有難うございます!驚きです!!同じ作品を作られているのですね!(^^)!
と言いましても私はまだまだ初心者ですので、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(*^_^*)

タティングは本当に楽しいです。私も手芸全般好きですが、こんなに没頭したのは初めて。
今はまだ「下手の横好き」ですが、腕を磨きいろんな作品にチャレンジしたいと思っています。
そしていつか交換会にも参加させて頂けたら・・・
と夢ふくらむ今日この頃"^_^"
夢で終わらぬよう、日々精進してまいります・・・(笑)

私の周りではタティング認知度0(ゼロ)なので、コメントとても嬉しかったです♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
ブログ開設いたしましたら是非ご一報下さい(^_-)

2006/04/03(月) 18:47:54 | URL | a-pa #wPzQOaHk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
