a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どんより。
捻挫その後…痛みはほぼなくなり、若干の違和感が残っているものの、
歩くのにも支障がない程まで回復しました。
ただ、内出血のため左足甲の色が真っ黒(ToT)超キモい。
とてもサンダルなんて履けません。夏だから、張り切ってペディキュアとか
めちゃ可愛く(←自己満ですが)塗ったのに…orz

ま、トロい自分が悪いんで、仕方ないですね。
そんなトロい母を置いて、娘&旦那は本日ディズニー中。
我が社の毎年恒例の行事。
スプラッシュマウンテンで号泣したとか、迷子になって号泣したとか
トホホな内容の報告メールが届いています(^_^;)

こちらは朝から雨が降ったりやんだりですが、向こうは大丈夫らしいです。
それにしても毎日雨雨雨…やんなっちゃうわ(-o-)
洗濯物も干せないし、布団も干せないし、梅干も干せないし。
カラッと夏空が待ち遠しいなぁ。私、夏大好き人間なんです。
Designed by aykm.
