a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
半分!
うわっ…今月初記事^^;
覗いていただいていた皆様すみませんでしたm(__)m

ようやく夏休みも終わろうとしています。
8月は児童クラブへ入ってもらったので仕事にはさほど支障なかったんですが、
毎日お弁当が大変でした~(+o+)
私が高校生のころ、文句も言わず毎日お弁当を作ってくれた母、
改めて感謝です。それにひきかえ、「あれは入れるな、これはまずい」と
文句ばかり言っていた私…親不孝者だなぁ。
自分が母になって分かること、いっぱいあるし、みんなそうなんですよね。

さて、今月は半ばに長いお休みがあって、毎年のごとくしっかり遊んでおきました。
それ以外は仕事が結構忙しく、あまり手仕事進まず…^^;

丸小ビーズをしこたま買ってきてクロッシェロープを娘に2本、自分の1本作ったのと、
ピアノカバー17列目が完成したのと…い、以上です…(苦笑)
ピアノカバーはようやく半分ってところ。半分記念にピアノに掛けて記念撮影(笑)ピアノカバー10







あともう半分~~~!ちょっとテンション上がりました。ちょっとだけ…ね。
来月も引き続きピアノカバー月間で頑張ります(^^)v
Designed by aykm.
