a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休みの思い出。
昨夜、旦那と娘が「夢と魔法の王国」へ旅立ちました。
昨年も書きましたが、わが社の夏のイベントです。
昨年娘は初参加でしかもまだ幼稚園児、緊張して夜行バスで寝れなかったとかで
夕方ダウン…心配で心配でたまりませんでした。

今年は2回目、小学生になって体力もついてきたし、
お友達とそのお母様が同行してくれているのでずいぶん気が楽です。
いい思い出を作ってこれるといいなぁ(^.^)


ピアノカバーは16列目が完成して現在17列目に突入しています☆
今日は仕事も暇だし、娘もいないし、のんびりタティングデーにします^m^
Designed by aykm.
