a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
更なるチャレンジ。
あとりえシシカスさんブログで盛り上がっているDDタティングですが、
何やら皆さん細糸病がさらに進行しているようで…(^-^;A
TVチャン○オンに出演依頼が来そうですよ~。

でも、こうなったらトコトン付き合いまっせ~~と
私もやけくそで(!)エースクラウンにチャレンジしました。

P4150055.JPG

DDで限界っす…と思っていましたが、結べるもんですね。(綺麗かどうかは別として)。

やけくそついでにこんな物も。

P4170070
Tatted Bookmarks より 「Maria」

あまりに小さすぎて、ブックマークとしての機能は果たせません(笑)

そして、どちらもちゃんと糸始末しましたよ。もう、とことんやけくそ。
出来るもんですね(綺麗かどうかは別として)。

エースクラウンを使ってみての感想ですが、細いけどDDより結びやすいかも…?
DDより目が揃うんです。ビックリしました。うん、いい糸!細いけど(汗)

折角なのでお題モチーフはシシカスさんに押し付けます(笑)
nokoさん、送りますので宜しくお願いします~♪
Designed by aykm.
