a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
入学準備。
来月小学校入学を控えた娘は現在春休み真っ只中。
自営とは言え、仕事しながら娘の相手は中々難しいので
ここのところは毎日お友達(娘の)に遊びに来てもらっています。
友達がいれば「お母さん」はほぼ用なしですので仕事に打ち込めます。
お友達のお母様は「お仕事あるのに申し訳ない」と遠慮がちなんですが、
私からしてみれば来てくれた方がよっぽど仕事できるので大歓迎なんですよ♪

で、入学後の一番の心配は朝。
小学校への出発時間は7:30。私が今まで起きてた時間だよ~(泣)娘なんてもっと遅いよ~(号泣)
一日二日の準備では到底無理なので、来週一週間で強制練習です。
娘と二人で7:30に家を出発し、小学校まで歩くことにしました。
ウチから学校まで結構遠いし、娘の足腰も鍛えねば。

さて、ダリアですがやっぱり全然進んでません(苦笑)
やっと14列目のモチーフつなぎを終え、縁編みに入るところで~す(^_^;)デヘ
Designed by aykm.
