a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハート。
「華麗」完成後、モチーフで息抜きしてます。(あれ?ピアノカバーは?w)
senさんも作っていらした、「Gypsy Heart」
情熱の赤!です!!(だから?w)
前に作った黄色のハートと一緒にUPしました。→こちら

余り糸で作ったとはいえ、2色ともきっつい色だわ~(^-^;A
個人的にはやさしい中間色が好きです。

昨日amazonで久しぶりに本を注文しました!タターの間ではかなり有名な洋書3冊。
当たりかな?ハズレかな…?中身を見ないで買うのもスリリングですが、
ハズレでもあきらめのつく値段というのが洋書のいいところ(笑)
明日には届く予定ですo(^^o)(o^^)o
Designed by aykm.
