a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
取り急ぎ。
泣きそうなくらい仕事が忙しく、タティングはここ数日じぇんじぇん出来てません(T_T)
気分転換にみなさんのブログはチェックさせて頂いていますが
読み逃げ状態でスミマセン…m(__)m

さて、浜松で予定しているタティングレース作品展ですが、12月に開催することとなりました。
予定されていた方々、申し訳ありません。12月ですっ!
そして出品者としては…一ヶ月延びたぞ~ということで、見事に華麗ストップ中です(苦笑)
仕事が落ち着いたらまたボチボチ始めます…きっと間に合うと思います……。

23日は娘のピアノの発表会!こっちがドキドキしちゃう(>_<)
ドレスは作れませんでしたが、ビーズタティングでチョーカーを作りました。
当日写真を撮ってちゃんとUPします~(^^)v
Designed by aykm.
