a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もう1コ出来ました~♪
20070427212823.jpg

ハートついでにもう1コ。
↓のハートと同じ糸…

そう、シャトル巻いた糸が余っていたのさっ(笑)←貧乏性
こっちを娘にプレゼントすることにしました。
本人は「あ~ちょうちょがいる~!わーい♪」とご満悦( ̄ー ̄)v
↓の1/3くらいの大きさです。
お稽古事のレッスンバッグにアップリケしてあげることにしました。

もうすぐ6歳の誕生日を迎える娘。
これが誕生日プレゼント…な~んて、そんなワケには行きませんね(^-^;A
「お誕生日、何が欲しいの?」と聞いたら、「ベッド!」だと。
はい、予算オーバーです(苦笑)
Designed by aykm.
