a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピアノカバー経過その6
ピアノカバー、6列目まで完成です!約36×60cmになりました。
ちなみに完成サイズは180×60cmの予定です。
5分の1が出来ましたが、あまり見た目は変わらないので
画像は割愛します(笑)
3年くらいで完成を目指していましたが、
このペースでは無理そうですね…(^-^;A

期限を付けずに気長に行くのがいいのか。
はたまた「○年○月までに完成!」と目標を定め
自分を追い込んだ方がいいのか。
どちらが完成まで辿り着けるんでしょう?

とりあえず、キリのいいところで次の作品に手を出しました。
念願のDMCでドイリーです!
20070131212511.jpg

ウネウネですけど、ちゃんと平らになるハズです…。

それにしても、DMCはやっぱりレース糸の王様ですね~(゜o゜)
すべりのいいこと!リングもキュッとしまります。
ピコの出方もとてもキレイです。
そしてそして、何といってもほどきやすい!(笑)
これ、かなり重要ポイントです。

パターンは洋書から。少し複雑なものを選んでしまったので、
四苦八苦していますが、素敵なデザインなので頑張ります~♪
Designed by aykm.
