a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆく年くる年。
いよいよ今年も終わりです。
仕事も今年中にやらなければいけないことをとりあえず済ませ、
大掃除と言えるほど完璧ではありませんが、気になる所はキレイになりました。
お餅もついたし(餅つき機ですけどね)、お正月中の食糧も確保。
この一週間は忙しかったですが、ヤレヤレです。

帰省ラッシュがすごいですね。私は地元の人と結婚し、地元にいますので
年末年始もやっぱり地元で過ごします。
ですので、年末の仕事と掃除さえ済ませばあとは何にもしません(笑)
お気楽なもんです(^-^;A

今年1番の出来事と言えば、やっぱりタティングレースに出会ったことでしょうねェ…。
生活がずいぶん変わりました。遅寝遅起きになった?(苦笑)
でも今までこんなに一つのことに没頭したことはありませんでしたから、
とても充実した日々を送れていると思います。地味ですけど(笑)

年越しは毎年、私の実家で親戚も集まっての宴会後、
子供はそのまま実家に預け、主人と2人でどこかへ出掛けます。

一昨年は…映画館でハウル観てました(笑)結構人がいてビックリ(@_@)

去年は行きつけのライブハウスでカウントダウンパーティがあったので
若者に混じって盛り上がってました(^-^;A
カウントダウン直後にコンタクトを落とし、悲しい年明けでした(-.-)

今年は主人が最近よく行くバーに連れて行ってくれるそうです。

その後は毎年恒例、浜名湖畔の高台に建つ主人の友人宅へお邪魔して、朝までどんちゃん騒ぎ。
湖畔から真正面に浮かぶ初日の出を拝み、私の実家へ。

こうして毎年元旦はグロッキーなわけで…(笑)
体力的に自信なくなってきた今日この頃。徹夜…ちょっと不安です…。
明日大丈夫かなぁ…(汗)

今年1年、つたないブログにお付き合い下さいました皆様、本当に有難うございました!
そして、来年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

どうぞ良いお年をお迎え下さい(^_-)
Designed by aykm.
