a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やった~\(^o^)/
先日から作り続けていたクリスマスツリーがとりあえずの目標個数出来ました(^_^)v
15個はお世話になっている雑貨屋さんへ。
3個は知人友人へプレゼント。計18個仕上がりました。
実家の母も欲しいって言ってたし、ウチにも置きたいので、あと数個は作ろうと思いますが、
こちらはそう急がなくてもいいので、ひとまず休憩です。
10個超えたあたりから辛くなってきましたが、
ブログでも雑貨屋さんにも「宣言」しちゃったので頑張りました。
作りかけのモチーフつなぎやピアノカバーも気になって仕方なかったんですが頑張りました。
どうも元気がなかった先週、先々週あたりでも、タティング欲だけは消滅せず(^-^;A
ひたすら頑張りました。

もうクリスマスが済んだ気分です(笑)さて、あと6日寝たらお正月!?
門松でも作りましょうか(爆)
Designed by aykm.
