a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピアノカバー
シャトルを買い足しました。2つの作品を同時進行しやすくするためです。
そろそろモチーフをた~くさんつなげた大物にチャレンジしてみようかと思ってまして…^^;
ここで宣言します!夢はピアノカバーです!!(あ~あ、言っちゃったよ^^;)
あ、ピアノをすっぽり覆うフルカバーじゃありませんよ。
上部だけにヒラリとのせるトップカバーです。180cm×60cm位かな。
な~んて、モチーフ飽き性ですからテーブルセンター位で
や~めたってなりかねませんが…それはそれで…成り行きにまかせます……(汗)

嬉しいことにいろいろと頼まれ物が増えてきましたので、それをメインに、
ピアノカバー(←予定)は息抜きにちまちま作っていこうかな~と思っています(^_-)

さ~て、何ができるでしょう(笑)
Designed by aykm.
